
  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日もブログを見ていただいてありがとうございます。

リフォームを山口県ですなら《リフォームマイスター》

外壁塗装を山口県でするなら《ペイントマイスター》

 

こんにちは、朝晩少しずつ冷え込んできて朝起きるのがつらい季節になってきましたね。。。

我が家は須々万にあるので先週こたつをだしてしまいました。。。

今日は、毎年楽しみにしているイベントのご紹介です。

...

周南市鹿野町総合体育館周辺で行われる鹿野冬花火「銀嶺の舞」
です。こちらはとても寒い12月10日に行われるのですが、冬の澄んだ夜空に美しい花火が打ちあがります。

レーザ光線や音楽やスモークなども駆使されていてとても見応えがあります。

私のお友達も実行委員をして鹿野地区を盛り上げるために大いに頑張っています。

大変寒い場所でのイベントなのでマフラーや帽子などを用意して温かくして参加されるといいですよ。
会場では鹿野の特産物だったり、たこ焼きや豚汁に焼きそばなどなどたくさんの露店も出店されていますので、

そちらも合わせてお楽しみくださいね。

 

日時 12月10日(土)バザー 15:30〜 
          ステージイベント 16:30〜
          花火 19:00〜
場所 周南市鹿野総合体育館周辺

 

  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fukupi.jugem.jp/trackback/919

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

山口 リフォーム・外壁塗装

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM