
  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日もブログを見ていただいてありがとうございます。

リフォームを山口県ですなら《リフォームマイスター》

外壁塗装を山口県でするなら《ペイントマイスター》


こんにちは、岸村です。

 

先日の、台風18号こちら山口県では大した被害もありませんでした。

 

ですがお隣の韓国では甚大な被害でしたね。韓国は大好きなことろで何度も旅行した場所

 

ニュースの映像でみて、ここも訪れた場所なのに。。。とても悲しい気持ちになりました。

 

一日も早い復興を心から願います。。。

 

話は、全然変わるのですが先日広島ではじめての「生しらす」をいただきました。

 

偶然TVで紹介しているのを主人が見たようで。。。「SEALAS(しーらす」

 

でのランチとなりました。生のしらすははじめてだったのですが新鮮でショウガや

 

ねぎなどの薬味もたくさんだったので生臭くもなくおいしくいただきました。

 

みなさんもお近くに行ったときには是非、立ち寄ってみてくださいね。

 

http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34022466/

 

  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fukupi.jugem.jp/trackback/915

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

山口 リフォーム・外壁塗装

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM