
  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日もブログを見ていただいてありがとうございます。

リフォームを山口県ですなら《リフォームマイスター》

外壁塗装を山口県でするなら《ペイントマイスター》


こんにちは、朝晩は随分と涼しくなって秋めいてきましたね。

 

我が家では、無事に稲刈りもすみました。新米を食べるのが楽しみです。

 

先日は、「北島三郎さんの博多座公演」に母と叔母を連れて見に福岡まで行ってきました。

 

母は「男は三郎・女はひばり」っていうくらいの昔からファンで前日から興奮気味(笑)

 

北島さんは、今年80歳というのに年齢を一切感じさせないパワフルな歌声を披露して

 

いたそうです。私は外で待っていたので。。。帰りには「めかりSA」によって夜景を

 

堪能して帰りました。よい親孝行ができました。

 

  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • 16:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fukupi.jugem.jp/trackback/913

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

山口 リフォーム・外壁塗装

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM