
  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日もブログを見ていただいてありがとうございます。

リフォームを山口県ですなら《リフォームマイスター》

外壁塗装を山口県でするなら《ペイントマイスター》

 

こんにちは、9月に入ってからは随分と涼しくなりましたね。

今週末から、週明けにかけては台風もやってくる気配ですね。。。

た被害がないといいのですが。。。事前にできる対策は備えて

おきましょうね。

 

今日は、先月からはじめた取組「こころばかり」のご紹介です。

少しでも、リフォームマイスター周南・ペイントマイスター山口のことを

知っていただこうとはじめた取組で「施工事例」「社員紹介」「地域のイベント」

「なんでも掲示板」や私の担当する「季節の料理レシピ」などなど満載の内容

になっています。現在次回発行分を作成中なのですが、「なんでも掲示板」に

のせてほしいものがありましたらご応募ください。掲載された方には

クオカード500円分のプレゼントも用意していますよ♪

内容は、我が家のペット自慢や子供・孫自慢 サークルのメンバー募集などなど

なんでもいいですよ。お待ちしています。

 

 

 

 

  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fukupi.jugem.jp/trackback/911

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

山口 リフォーム・外壁塗装

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM