
  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日もブログを見ていただいてありがとうございます。

リフォームを山口県ですなら《リフォームマイスター》

外壁塗装を山口県でするなら《ペイントマイスター》


こんにちは、岸村です。

 

夏も本番、今年は猛暑と言われていますので水分・塩分補給などをして

 

体調管理には気をつけましょうね。

 

子供達は、夏休みに突入しましたね。子供頃の楽しみといえば

 

海水浴・夏祭り・花火大会などでしょうかね???

 

ここ須々万でも、毎年「飛龍神社 八朔夏まつり」このお祭りは

菅原道真公ゆかりの大行司・小行司に大名行列が繰り出し、境内や御旅所までの町筋では、

各集落から揉山(もみやま)と呼ばれる子供を乗せた神輿が何基も繰り出しもみ合います。

 

また、「ふれあい盆踊り&花火大会」は8月13日 17時30分より開催されます。

お菓子まき、バルーンアート・ジャグリングショー・どじょうすくい・盆おどり

バザーなどがあってにぎわいます。特に花火は打ち上げ場所の真下まで行くことが

可能ですのでなかなかの迫力です。お時間のある方は是非遊びに来てみてくださいね。

 


 

  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • 17:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fukupi.jugem.jp/trackback/904

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

山口 リフォーム・外壁塗装

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM