
  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日もブログを見ていただいてありがとうございます。

リフォームを山口県ですなら《リフォームマイスター》

外壁塗装を山口県でするなら《ペイントマイスター》


こんにちは、岸村です。

 

毎日、暑い日々が続いていますが体調管理は大丈夫でしょうか?

 

今年は、猛暑みたいなので水分・塩分補給など気をつけましょうね。

 

週末に、お友達と一緒に島根県立石見美術館で開催されている「マリメッコ展」

 

へ行ってきました「石見美術館」は初めて行ったのですが、美術館の屋根も壁も

 

島根県の特産品である「石州瓦」が使われていました。

 

「マリメッコ」はフィンランドを代表するブランドで洋服や生活小物などデザイン

 

の原画などが展示されていて興味深いものでした。

 

もちろん、こちらに行く途中に津和野「アルチジャーノ」にランチに立ち寄り

 

ました。こちらのお店は前菜の盛り合わせがとっても美味しくて素材の味を

 

活かしたシンプルな味付けですが、すべて手作りで丁寧に作られています。

 

とってもおすすめのお店ですので、機会がありましたら是非お立ち寄りくださいね。

 

  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fukupi.jugem.jp/trackback/902

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

山口 リフォーム・外壁塗装

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM